7月の勉強会

今月の勉強会は


石橋さんです^ ^

テーマは


<プロービングについて>


初めての勉強会で表情は少し緊張ぎみ?笑
発表内容は初めての発表とは思えないほどとてもわかりやすくスライドも見やすく上手にまとめていましたよ!!

石橋さん、お疲れさまでした☆

飯塚
| スタッフブログ | 20:12 | - | - | - |
他の関連記事を見てみる≫
   
<< >>

〜海〜

毎日暑いですね(´・ω・`)
夏バテしてませんか??

夏と言えば、、
海!!!
へ先日行ってきました♪



日焼け止めを塗っておらずヒリヒリなりましたが(>_<)
夜はサメを見ながらご飯が食べれる所へ行きました^ ^


楽しい休日になりました☆

飯塚
| スタッフブログ | 23:16 | - | - | - |
他の関連記事を見てみる≫
   

ランチ

本日のランチは、、

病院の近くにあるお店のハンバーガーをみんなで頂きました?

みんな夢中でモグモグ。笑

お腹いっぱいとっても美味しかったです*\(^o^)/*
院長おご馳走様でした。
飯塚
| スタッフブログ | 23:10 | - | - | - |
他の関連記事を見てみる≫
   

お誕生日おめでとう!

7月18日に田添先生が誕生日を迎えました!
みんなで お昼休みにお祝いです。



年齢は治療後に先生に聞いてみて下さい(笑)
正直に答えるとおもいます( ̄ヘ ̄)笑


先生が大好きな桃のタルト



フルーツタルト。
happybirthdayを歌いみんなでケーキを食べました

今年は総勢8人でお祝い!!!



院長からのプレゼントです♪



おしゃれなバッグ!!
大きいし、荷物が多い田添先生にはピッタリじゃないですか(*´∀`)
ゴルフバッグにも出来ますね!

先生、今年はゴルフいっぱい練習して上手になってくださいね(笑)

おめでとうございます。

和哥山


| スタッフブログ | 04:21 | - | - | - |
他の関連記事を見てみる≫
   

ふわふわかき氷。

日曜日に 耶馬溪まで行きました。
梅雨明けして 寝ても覚めても暑くて暑くて
どうにかならないかと考え、お腹の中から涼しくなることにしました( 〃▽〃)



耶馬溪にあるかき氷屋さんです。
openが12:00からで13:00前には到着してたのに
お客さんでいっぱいでした!



お店は山の中にあり 辺りは緑が美しい田んぼだらけです♪



抹茶あずき



7月限定の すももです

季節によって かき氷の種類が違うらしいです!
ちなみに来月は ぶどうやマンゴー梨がメニューに
あるそうです!

次回は12:00ぴったりに着くように行きたいとおもいます!

和哥山
| スタッフブログ | 17:45 | - | - | - |
他の関連記事を見てみる≫
   

家庭菜園。

おうちのベランダで収穫が始まりました!



じゃーん(*^ー^)ノ♪
トマト(桃太郎)です



きゅうりは今年5本目



すくすく 育ってくれました!
毎年大きく なるんです♪



ピーマン。
黄色いピーマンの苗を育てたはずなんですが緑に育ってます(笑)
けど、おいしそう(*´∀`)



趣味の家庭菜園でした。

和哥山
| スタッフブログ | 17:37 | - | - | - |
他の関連記事を見てみる≫
   

歓送迎会

昨日の診療後、歓送迎会がありました!

今月いっぱいで産休に入る和哥山さんを送る会と、4月入社の私石橋と末安さん、7月入社の吉良さんの歓迎会を兼ねた会を開いていただきました(^^)


ホテル日航福岡のビュッフェ(≧∇≦)


ビュッフェが大好きな私は、テンション上がりっぱなしでした(〃ω〃)♪





盛り付けがちょっと残念ですが見逃してください(笑)



食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたが、ちょうど北海道フェアをやってて、カニや大きなホタテや海鮮丼、ジンギスカン、夕張メロンのソフトクリームなどもありましたo(^▽^)o




どれを食べてもとーっても美味しかったです(*´∀`*)


デザートもしっかりと♪

欲張って全種類食べました( ̄^ ̄ゞ笑





たくさん食べてお腹いっぱい(*´ο`*)

ごちそうさまでした♪








笑いが絶えないとっても楽しい会でした(^Д^)


そして和哥山さんと一緒にお仕事できるのもあと少し(>_<)


和哥山さんが産休から戻ってくる頃には、しっかり1人前のスタッフになれるようにこれからももっと頑張ります!!


元気な赤ちゃんを産んでください(^O^)


今月末まで、一緒にお仕事できる時間を大事に過ごしたいと思います(^^)


石橋
| スタッフブログ | 19:45 | - | - | - |
他の関連記事を見てみる≫
   

8月の休診日

8月の休診は下記の通りです。
 

8月2日(水)
8月11日(金)〜8月14日(月)お盆休み

8月23日(水)

 


上記を休診日とさせていただきます。
また、日曜・祝日も休診日となります。

TEL: 092-432-8041歯はよい)
※完全予約制のためご予約は上記へ ご連絡く ださい。

【診療時間】

月火水木金 9:30−13:30、15:00−18:30
  土   9:30−13:00、14:30−17:00

休診日  日曜、祝日、他

| 休診日のお知らせ | 13:29 | - | - | - |
他の関連記事を見てみる≫
   

紫陽花

日曜日に近所の公園に紫陽花を見にいきました。
朝早い時間にいったので人もいなく貸切りです(^ー^)♪


この時間はキレイに晴れていました。


紫陽花の花言葉って
『移り気』 だけだとおもってましたが
お花の色によって花言葉がちがうんです!


青色が涼しげです。

青い紫陽花は
『冷淡』


ピンクの紫陽花かわいい( 〃▽〃)

ピンクの紫陽花は
『元気な女性』


白い紫陽花は
『寛容』
広く優しい心をもっているそうです。


私が好きなガクアジサイ

お上品な感じが好きです。

ガクアジサイの花言葉は
『謙虚』です。



季節のお花を感じた素敵な朝でした。

和哥山
| スタッフブログ | 10:04 | - | - | - |
他の関連記事を見てみる≫
   

お誕生日

先日院長のお誕生日でした( ^ω^ )



スタッフからバースデーケーキと


お花と

プレゼントと色紙を?

院長にとって素晴らしい年になりますように?

飯塚
| スタッフブログ | 20:30 | - | - | - |
他の関連記事を見てみる≫
   

スタッフブログ

スタッフブログ

荒木歯科医院

IMPLANT WALKER