大晦日。

2016年もあと3時間ほどで終わりますね。

みなさんは どんな1年間だったでしょうか?

優*井上クリニックでは今年も沢山の患者様と出会い私たちを信頼し治療にお越し頂いたみなさまにとても感謝しています。

私たちスタッフが成長し心を豊かにして
毎日診療することが出来るのは
とても幸せなことだと思います。

みなさまの希望により近い治療が出来るように!
みなさまの素敵な笑顔が輝きますように!

2017年も精いっぱい 診療させて頂きます。













優*井上歯科クリニック一同
| スタッフブログ | 19:30 | - | - | - |
他の関連記事を見てみる≫
   
<< >>

油山♪

こんにちは!

もう残りわずかで2016年が終わろうとしています。

優・井上歯科クリニックも昨日29日で今年最後の診療を終えました。

今年もありがとうございました!!


さて、今年最後の診療後ですが、油山までゴルフに連れていっていただきました(*^^*)

寒かったですが(笑)
景色もすごくきれいで気持ちよかったです\(^o^)/

院長、ありがとうございました!!

みなさま、良い年をお迎えください(*^^*)

河原
| スタッフブログ | 14:52 | - | - | - |
他の関連記事を見てみる≫
   

診療後

診療後にゴルフの打ちっ放しに連れて行ってもらいました^ ^



院長に教えてもらっています♪


私も教えてもらいました( ^ω^ )
上手になるにはまだまだですが
教えてもらってスゴく嬉しかったです!

p.s
今日のお昼はケーキを頂きました。
毎年ありがとうございます(*´?`*)


飯塚
| スタッフブログ | 22:00 | - | - | - |
他の関連記事を見てみる≫
   

クリスマス

こんにちは(*´?`*)

今日はクリスマスですね!
少し前の写真ですが
博多駅のイルミネーションです。


この時期は駅やビルなどいろんな場所が綺麗にライトアップされているのでお出かけするのが楽しいです♪

冬といえば、、
大好きな牡蠣を食べに行きました!




冬を大満喫しています!

飯塚
| スタッフブログ | 22:26 | - | - | - |
他の関連記事を見てみる≫
   

続・忘年会

忘年会をしたお店はココ!!




ワンカルビプレミアム( 〃▽〃)

焼肉が大・大・大好きな私は
いかにおいしく頂けないかと考えこの日のために
1ヶ月半 焼肉を我慢してました(笑)



今年もあとわずか!
早めのおつかれさま会( ´∀`)




上ロース、すき焼き上カルビ


おいしくて追加追加(*´∀`)!
うまいっ





ワンカルビ(*^ー^)ノ♪
これも5皿食べました!



院長と田添先生




お酒も進んで 院長大爆笑!



院長の大好物 焼きもろこし(o^−^o)
院長はコーンが大好きなんですよ!





院長の分のデザートを頂きお肉とスイーツを
交互に食べました!( 〃▽〃)

仕事のあとの焼肉最高です!

今年も残り2週間ちょっとです。
悔いのないようにやり残したことがないようにと
あとわずかな2016年、パワーを出しきって
診療いたします!

和哥山
| スタッフブログ | 06:22 | - | - | - |
他の関連記事を見てみる≫
   

忘年会

12月に入り忘年会シーズンですね!
優*井上歯科クリニックも火曜の診療後に忘年会がありました?(*´?`*)?



今回は、、、
焼肉です!!!!!


スタッフ内で味覚音痴とイジられる飯塚ですが(笑)
スゴく美味しかったです(*^^*)

院長、ありがとうございました。


飯塚
| スタッフブログ | 20:29 | - | - | - |
他の関連記事を見てみる≫
   

勉強会

今回の勉強会は飯塚さんの発表でした!

テーマは「口腔内写真」

撮り方や写真の重要さについて分かりやすくまとめていました。


アシスタントもスムーズに負担をかけずに写真を撮るためにとても大切だと改めて実感しました!


飯塚さん、お疲れさまでした!

河原
| スタッフブログ | 17:10 | - | - | - |
他の関連記事を見てみる≫
   

クリスマスディスプレイ。

こんにちは。
12月に入り 院内はかわいくクリスマスディスプレイをしています。



玄関にはツリーを飾っています
今年はリボンをつけてみました( ・∇・)


田添先生とツリー(笑)









予約日の待ち時間などに
ぜひ みてください!

朝夜が冷え込み風邪が流行りだす時期にもなりましたので
みなさまお体に気をつけてお過ごし下さい。


和哥山

| スタッフブログ | 13:26 | - | - | - |
他の関連記事を見てみる≫
   

誕生日&退職

勤労感謝の日が誕生日の渋江です

院長から肌触りがとってもよく柔らかいジョンストンズのマフラーをプレゼントしてもらいました(*^^*)

院長 毎年素敵なプレゼントをありがとうございます!



そして、私くしですが11月いっぱいで、出産のため退職しました。


今回 直接退職の挨拶が出来なかった患者様申し訳ありませんでした。
信頼して通院して下さった患者様 いつも 細かい歯磨きの指導について来て下さりありがとうございました(*^^*)

院長の元で衛生士として仕事ができ、沢山の事を学ぶ事ができました。
そして スタッフの皆んなと一緒に仕事ができ やりがいのある充実した日々が過ごせた事に感謝しています。

関わった全ての方にお礼申しあげます。お世話になりました。
ありがとうございました!



歯科衛生士
渋江
| スタッフブログ | 20:21 | - | - | - |
他の関連記事を見てみる≫
   

九州歯科大学POST GRADUATE SEMINAR

九州歯科大学にて院長の講演がありました。

「MI審美修復とシステムについて」講演です。

本来なら神経をとって大きく削って被せになる?という歯でも院長に手にかかれば神経を残したままInで治療ができたり、矯正を行うことにより大きく削らずに済んだ症例など、こんな治療法があるのか!!と勉強になります。

受講生も真剣に聞き入っています。

システムの話では㊙情報も本邦初公開です。

休憩時間、院長と荒木先生と立野先生と何やら作戦会議ですかねぇ??笑

質疑応答ではたくさんの質問があり、盛り上がっています!

講演後は博多に戻り、今半にて上質の美味しいお肉をいただきました。


院長、本当にお疲れ様でした。そしてご馳走様でした。

私も院長目指して頑張ります!!

田添

| スタッフブログ | 08:03 | - | - | - |
他の関連記事を見てみる≫
   

スタッフブログ

スタッフブログ

荒木歯科医院

IMPLANT WALKER